• 毎日くだもの200グラム!日本産果実
  • カスタマーサポート:0120-291-668 店内一部特定商品を除き送料無料※沖縄県・一部離島を除く

お客様よりいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
カテゴリからご覧になりたいQ&Aをお選びください。
下記に質問内容が見つからない場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。

ご注文について

注文の変更・キャンセルをしたいのですができますか?

予約商品につきましては、各出荷予定時期初日の5日前まででしたら変更可能となっておりますので、変更・キャンセルがご希望の場合は、各出荷予定時期初日の5日前までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
例)1/10〜1/20までの出荷時期の商品の場合、1/5までにご連絡いただきましたら変更可能です。

市場出荷の商品につきましては、出荷前日まで変更・キャンセルが可能でございます。

領収書はもらえますか?

領収書がご希望の場合は、ご注文時の備考欄に記載又はメールにてお申し付けくださいませ。
商品配送後、郵送にてお送りいたします。
(市場出荷商品の場合は、商品に同梱する場合もございます)
※代引き等はお支払いの際に渡される紙が領収書となります

ギフト対応可能ですか?

当店では各農協や市場の協力のもと、荷姿を統一して農協のスケジュールに合わせることで、出荷にかかる流通コストを抑え低価格でのご提供を実現しております。
そのため、配送日指定、のし・ギフト対応は承れません。
市場商品につきましては熨斗対応は可能となっておりますので、ご注文時ご希望の熨斗をご選択いただきご注文くださいませ。

前払い(銀行振込等)をご選択のご注文の方

当店で取り扱いの商品は青果物となっておりますので、入荷や収穫状況により予告なしに販売終了する場合がございます。
販売終了の時点で入金の確認が取れなかった場合、誠に勝手ながらキャンセル処理致しますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

代引きをご選択のご注文の方

当店では代引きで複数や高額でご注文いただいた方には、メールまたはお電話にて注文内容の確認を行わせて頂いております。
誤配送を防ぐために、ご連絡が取れ次第出荷の準備をさせて頂きます。
そのため、ご連絡が取れない方につきましては、ご希望の出荷時期等でお届けできない場合がございますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

お届けについて

商品はどれくらいで届きますか?

【販売期間が定められてる商品】
各商品のお買い物かごに○○月○○日〜○○月○○日と、出荷時期を記載しています。
ご注文時に選択いただきました出荷予定時期に合わせて産地よりご注文順に順次発送しております。
お待ちのところ恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。
尚、ご選択いただいた出荷予定期間につきましては、注文確認メールをご確認ください。
※出荷時期は注文時により異なりますので、ご購入時に必ずご確認ください

【期間が定められてない商品(市場出荷)】
水・土・祝日を除いた7営業日以内に発送しております。
※商品によって異なりますので、詳しくは商品ページよりご確認くださいませ

出荷予定時期を過ぎても商品が届きません

産地・東京大田市場より厳選した高品質な商品をお届けするため、天候不順による収穫の状況等により発送が早まる場合又は遅れる場合がございます。
万が一出荷時期が前後する場合はメールにてご連絡致します。

沖縄や離島に送ることはできますか?

なまもののため、沖縄県及び離島への配送の注文につきましては、ご注文いただきましてもキャンセル処理させていただいております。
何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

交換・返品について

届いた商品が傷んでたのですが、どうすればいいですか?

速やかに着荷状態を発送元にお知らせするために、商品の性質上商品到着日を含め2日以内に、お写真を撮っていただき弊社までご連絡ください。
ご連絡いただきました翌営業日までに当店より折り返しのご連絡を致します。
尚、配達時ご不在によりお受け取りが遅れた場合の商品の劣化・破損につきましては、補償出来かねますので予めご了承ください。

届いた商品が口に合わないんだけど、返品できますか?

誠に恐れ入りますが、嗜好・食感等による返金・再送につきましては、対応致しかねますのでご了承下さいませ。

返品できますか?

当店では商品の性質上、返品を承っておりません。
返品いただきましてもお受取できかねますので、何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
商品に不具合があった場合は、返品せずまずはお写真を撮っていただき弊社までご連絡ください。

その他

商品が届いてないのに、レビュー記入の連絡がありましたが、どうすればいいですか?

レビュー記載の依頼メールがシステム上、商品到着前に届く場合がございます。
その場合、商品到着後に記載いただきますようお願いいたします。

ショッピングインフォメーション

ご注文からお届け迄の流れ

  • お支払について

    お支払いは銀行振込(前払い)
    商品代引 がご利用いただけます。

    クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

  • 発送・配送について

    当店では配達日時指定は承れませんので、
    ご了承お願いいたします。

    配送はヤマト運輸又は佐川急便でお届けいたします。
    ご注文の際、「発送時期」を選んで頂きます。
    ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送を心がけておりますが、 産地より厳選した高品質な商品をお届けするため、天候不順による収穫の状況等で発送が遅れる場合がございます。 万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
    お客様に確かなものをお届けするため、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

  • プライバシーポリシー

    お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
    詳しくはコチラ

アフターフォロー

当店では、産地・大田市場から高品質な商品を
責任をもってお客さまへお届け致します。
万が一商品の不具合や輸送途中での商品の破損等が発生した場合、当店が速やかに対応させていただきます。

万が一、商品に不良があった場合商品到着日を含め2日以内にメールにて写真を添付の上、ご連絡下さい。

・生鮮品のため、到着後すぐに商品の状態をご確認ください。
・商品到着日を含め2日を過ぎてご連絡いただいた場合、ご対応は致しかねますのでご了承下さい。
・写真を送っていただけない場合、不具合個数の判断ができない場合は、ご対応出来かねますのでご了承下さい。
・生鮮品のため、お客様都合による返品・交換は出来かねます。
・ご家庭での保管状況による不具合には対応致しかねますのでご了承下さい。
・配達時ご不在によりお受け取りが遅れた場合の商品劣化・破損につきましては、補償出来かねます。
・嗜好・食感等による返金・再送につきましては、対応致しかねますのでご了承下さい。

  • ご連絡方法

    万が一商品に不備がございました場合、
    商品は捨てずにお持ち頂き、

    「注文番号」「お客様名」「お電話番号」

    を記載の上、商品到着日を含め2日以内にメールにて当店までご連絡下さい。
    その際、必ず商品の状態・不具合の個数を撮影した画像を添付していただきますようお願いいたします。
    確認次第、メールにてご連絡差し上げ、責任をもって対応させて頂きます。

  • 営業時間

    ネットでのご注文は24時間受け付けております。
    お電話でのお問合せは営業日の下記の時間帯にお願いします。

    【お問い合わせ】
    平日 10:00〜12:00・13:00〜17:00
    ※土日祝日除く
    ※現在新型コロナウィルス感染防止のため、カスタマー部署はリモートワークとさせていただいております。
    お問い合わせにつきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。

    【店舗営業日】
    水曜を除く平日 9:00〜17:00
    土曜日 9:00〜15:00

    ※日曜、祝祭日、毎週水曜日は店舗の
    お休みをいただいております。
    電子メールにてご用向きをお申しつけください。

  • お問い合わせ先

    株式会社ヨグモグ
    〒143-0001 東京都大田区東海3丁目2-6
    メール:info@yogmogg.com
    メールの際に、必ず【注文番号】【お名前】を明記の上、ご連絡くださいませ。
    記載がない場合、注文の確認が出来ないため、お返事が出来かねますので、予めご了承くださいませ。

    カスタマーサポート 050-3709-8177
    (受付:月〜金 10:00〜12:00・13:00〜17:00)
    ※現在新型コロナウィルス感染防止のため、カスタマー部署はリモートワークとさせていただいております。
    お問い合わせにつきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。